本文へジャンプ

お知らせ

お知らせ

JACKALL アンチョビミサイル再入荷しました。

再入荷2013/12/27

タチウオ狙いの秘密兵器!!

オフショアタチウオゲームのNEWメソッド、テンヤ型タチウオジグ”アンチョビミサイル”。タチウオ攻略の選択肢を広げ、ゲーム性をこれまで以上に高めてくれるアイテムであることはもちろん、その脅威の実力は食い渋りのタチウオジギング、あるいはサイズ狙いの状況において秀でた性能を発揮します。水平に近い水中でのステイ姿勢がシルエットを大きく見せアピールすると共に、そのナチュラルな泳ぎにより、ルアーを見切りがちな大型タチウオまでをも魅了します。また、状況に応じた多様な誘いと、セッティング自由度の高さがアンチョビミサイルの魅力。タチウオテンヤの様な巻き上げ主体の誘いはもちろん、大きなロッドアクションを加えながらのダートアクションまで、あらゆる工夫を凝らした攻略方法でタチウオゲームをお楽しみ頂けます。


■メタルヘッド採用。

重心を集中させたメタルヘッドを採用したことにより、素早くタナを狙い撃つことが可能となりました。

■ボディ素材にABS採用。

ボディ素材には適度な浮力とボリュームを生み出すABSが採用されており、喰わせの水平姿勢も実現しました。


■ブレード対応のスイベルを内蔵。

ボディにはスイベルが内蔵されており、状況や好みに合わせてブレードを付け替えることが可能です。

http://www.jackall.co.jp/saltwater/products/lure/4579/


このページのトップへ